ポリフォニーのベアー達!!

ショウケースの展示替えをしました。テーマは「ポリフォニーのベアー達」です。
今回の企画は、昨年11月に芦屋のgallery&kitchen ストラッセさんで開催された森田智子さんの羊毛人形展「12の月の話」に伺った際、気に入りいただいたフェルト人形のくまさんから想を得ました。今までに集まったテディーベアの仲間達と一緒に飾らせていただきました。イメージするpolyphonyらしさが出せたように思います。

ポリフォニーのベアー達1
ポリフォニーのベアー達2
ポリフォニーのベアー達3

 

ポリフォニーのベアー達4

 

 

森田智子さんは奈良で「羊毛しごと 創りTe」を主宰され、物語の詰まった素敵な羊毛人形の制作をされています。その羊毛人形が織りなすメルヘン世界に魅せられた多くのファンがその作品を楽しみにされている作家さんです。

 

Follow me!