6月ワークショップ「ちょっとリアルなレアシープ作り」

終了いたしました。

稲垣京子先生の関西初ワークショップ「ちょっとリアルなレアシープ作り」にご参加下さった皆様ありがとうございました。遠くは美濃市や南丹市からご参加下さった方々もいらっしゃり、先生のユーモアを交えたご指導に終始笑顔が絶えない楽しい講習となりました。豊富なご経験と知識からフェルティングの周辺情報も交え、羊をはじめとする動物たちの骨格から如何にリアルな動物の表情を造形してゆくのかを分かりやすくご指導いただきました。予定を1時間過ぎるほどみなさん熱心に制作に集中されお疲れさまでした‼
年内に先生の新たな講習を企画しております。また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。


Follow me!